ホームページ作成ソフトSIRIUSの評判

SIRIUS(シリウス)の評判を元Webデザイナーがレビュー

Sunday

こんにちは、Sundayといいます。


元DTP・Webデザイナーで、今は専業でアフィリエイトやっています。


↓メインブログはこちら
どこよりも正しいアフィリエイトのやり方




アフィリエイトをしているとSIRIUS(シリウス)の評判やレビューをよく見かけますよね。


「いったいSIRIUS(シリウス)って何?」


「次世代型サイト作成システム?なんじゃそら?」


って思っていませんか?


SIRIUS



正直なところ、僕は「SIRIUSって、いろんな人が宣伝してるから怪しい・・・」
と思ってました。(^^;)


でも、


使ってみてびっくり! Σ(゚ロ゚;)


使いやすい!



SIRIUS(シリウス)をただのサイト量産ツールと思ってる人がいれば、
それは違います。



SIRIUS(シリウス)はホームページビルダーと同じような
ホームページ作成ソフトです。



それもアフィリエイトに特化したホームページ作成ソフト。


アフィリエイト専用のホームページ作成ソフトなんです。


このことをはっきり言ってるレビューが少ないので、
元Webデザイナーの僕が正しい評価をしていきますね。

ブログではなく、ホームページを作りたい人向けのソフト

アフィリエイトを始めるときは
ブログから始める人が多いでしょう。


しかし、ブログではなく
ホームページが作りたい場面も出てくると思います。


ホームページ作成


・ブログのように更新し続けるのではなく、作ってほったらかしにしたい


・もっと自由なレイアウトで記事を書きたい


・1枚モノのペラサイトや、商品特化ページを作りたい



こんなときはWordpressや無料ブログよりも
HTMLサイト(いわゆるホームページ)が向いています。



SIRIUS(シリウス)ならHTMLサイトがブログ感覚で
サクサク作れてしまいます。^^



例えばこのようなサイトが簡単に作れます。


物販サイト

ランキングサイト

ビジネスサイト

物販サイトサンプル

物販サイトサンプル

ランキングサイトサンプル

ランキングサイトサンプル

ビジネスサイトサンプル

ビジネスサイトサンプル


初心者でも直感的な操作で動かせるので、


見栄えの良いホームページがあっという間に出来上がるんです!

アフィリエイターが欲しかった機能がいっぱい

SIRIUS(シリウス)はアフィリエイト専用のホームページ作成ソフト。


ホームページ作成ソフトといえば「ホームページビルダー」が有名ですが、
ビルダーはもともと趣味のホームページでよく使われるものなので、
アフィリエイトに不要な機能もいっぱい入っています。



機能

で、初心者はつい、不要な機能を使いたくなるんですよね〜。^^;



でも、機能を使えば使うほどページがごちゃごちゃして、
商品の購入率が下がってしまいます。


さらに、知らない間にソースコードが書き加わるので、
ソースが煩雑になり、SEO的に不利になるんです。


ほら、買ったばかりのパソコンにソフトがいっぱい入っていて
余計に使いにくかった、ってことはありませんか?


あれと同じです(笑)。




SIRIUS(シリウス)はアフィリエイトに限定したソフトなので
ホームページビルダーよりも簡単に扱えます。


使いやすい

誰が作ってもシンプルなソースコードになるから
SEO的に有利なサイトが作れます。



さらに、アフィリエイターが「これが欲しかった!」とうなる機能がいっぱい。


アフィリエイトで必要な装飾がポンポン作れちゃうんですよ!


ボタン作成機能

ボタン作成機能

アフィリエイトリンクはバナー広告を使うよりも、
ボタンにした方が反応が高まります。


広告臭さがなくなるからなんですね。


SIRIUS(シリウス)では簡単に
反応率の高いボタンが作れちゃいます。


丸型、角型、矢印つきなど種類も豊富なので、
あなたのサイトの雰囲気に合わせられますよ。


サムネイル作成機能

サムネイル作成機能

広告主のページをキャプチャして
サムネイル画像にするとクリック率が高まります。


これもバナー広告のような「広告臭さ」が抜けるからなんですね。


SIRIUS(シリウス)ならURLを入力するだけで
サムネイル画像が作れます。


大きさも自由自在です。


ランキング作成機能

ランキング作成機能

比較サイトでよく見る「商品ランキング」。


SIRIUS(シリウス)では画像や☆印を使ったランキングが
簡単に作れちゃいます。


順位の入れ替えなんかもスーイスイ。


HTMLを知らなくても、見やすいランキングがすぐに出来上がります。




他にもレーダーチャート作成機能や、口コミ吹き出し作成、Ping送信、サイトマップ作成など
アフィリエイトで役立つ機能がいっぱい!


まさにSIRIUS(シリウス)は
アフィリエイトのためのホームページ作成ソフトなんです。

SIRIUS(シリウス)のデメリット

アフィリエイトサイトを作るのにこれ以上便利なツールはないですが、
SIRIUS(シリウス)にもデメリットがあります。



SIRIUS(シリウス)の欠点はテンプレートが少ないこと。



レスポンシブテンプレートを含めた4種類しか
テンプレートがないのがデメリットです。(:_;)


SIRIUS(シリウス)を使ってる人は多いので、
どうしてもライバルと似たデザインになってしまうんですよね〜。




とはいえ、配色を変えれば90パターン以上の違うサイトができますし、
ヘッダーを変えるだけでもサイトの雰囲気はガラッと変わります。


SIRIUS(シリウス)にはヘッダー作成機能があり、
高品質なヘッダーがラクラク作成できます。



ヘッダー作成機能



さらに、僕から購入いただいた方への特典として、


元WebデザイナーであるSundayが


無料でオリジナルヘッダーを3枚作成します。


8年間実務を経験したプロが、
PhotoshopやIllustratorを使ったプロの技で、あなたのサイトを彩ります!



オリジナルヘッダー



ヘッダーが変われば、あなたのサイトが一気にプロっぽくなりますよ。^^


これならテンプレートが同じでも、ライバルと差別化できます。



さらに僕からの特典では
「SIRIUS(シリウス)のSEOを加速させる設定集」をつけました。



SIRIUSのSEOを加速させる7つの設定


これを読めば、SIRIUS(シリウス)のSEO対策もバッチリ!


僕から購入いただいた方には、他にもさまざまな特典をご用意しています。

Sundayのオリジナル購入者特典

僕(Sunday)からSIRIUS(シリウス)を購入いただいた方には、
以下のオリジナル特典をプレゼントします。


量より質重視で、いずれもあなたのアフィリエイトに役立つ特典ばかりですよ。


SIRIUS(シリウス)のSEOを加速させる7つの設定

SIRIUSのSEOを加速させる7つの設定


SIRIUS(シリウス)はアフィリエイト専用の作成ソフトなので、
ツウ好みの設定がたくさんできます。


そのままでもSEOには強いですが、
設定を変えればさらにSEOが強くなります。


そんな、サイトを作るときに必ずしておきたい7つの設定を教える、Sundayオリジナルレポートです。
(決してブラックな手法ではなく、Googleも認める正攻法です)


元Webデザイナーだからこそ分かる、プロ秘伝の設定です。


最初に設定しておけば、検索順位アップが期待できます。


あなたもやってる!?間違いだらけのジャンル選び

間違いだらけのジャンル選び


アフィリエイトで最初に迷うのがジャンル選び。
実はここで多くの人が間違いを犯し、挫折していきます。


アフィリエイトには、参入しても稼げないジャンルがあります。


  • 好きなものをテーマにするのは間違い!?誰もが陥るジャンル選びの罠とは?
  • 「お金を払いたくなる商品」と「お金を払いたくない商品」の違いとは?
  • インターネットと最も相性の良いジャンル○○○とは?
  • 実は幅広い商品がある!得意なものがきっと見つかる○○系ジャンル
  • 食品にも売れるものと売れないものがある。その違いとは?
  • 得意ジャンルが何もない人でもできる、誰もが扱える簡単なテーマとは?

やみくもに参入して失敗する前に、
「稼げるジャンル」「稼げないジャンル」を知っておきましょう。


ジャンル選びの本質を語った、Sundayオリジナル音声ファイルです。


プロが作る!オリジナルヘッダー画像作成

オリジナルヘッダー


ヘッダー画像はブログの顔です。
ヘッダー画像がショボいと、一瞬でブログを閉じられてしまいます。


僕はWEB・DTPデザイナーとして8年間、デザインの仕事をしてきたプロです。


そんなプロがあなたのヘッダー画像を3枚無料でお作りします。


ヘッダー画像だけでなく、バナーなどをご依頼いただいてもOKです。


僕が作る画像は、ただカッコいいだけではありませんよ。



Sundayの画像作成はここが違う!
写真やイラストを自在に加工します。

ヘッダー作成


使いたい写真やイラストなどの素材を送っていただければ自在に加工します。


プロ用のソフト(Photoshop、Illustrator)を使うので、合成や写真補正もお手のもの。


これまでたくさんの広告を作ってきたSundayが、プロの技で素敵なデザインに仕上げます。


もちろん、素材がなくても「お任せ」でご依頼していただいても構いません。


サイトにマッチした訴求法を提案します。

キャッチコピー


カッコいいだけのヘッダーでは、読者の心には届きません。
大事なのは、読者の心をつかむ「訴求力」です。


ヘッダーにキャッチコピーを盛り込むだけでも、サイトの訴求力はアップします。


Sundayは訴求力アップのために、あなたのサイトに合ったキャッチコピーなどを提案します。


写真や配色など、サイトのターゲットに合わせた訴求法をプロの目で考えますので、
確実に読者の心をつかむヘッダーが出来上がります。


修正は無制限

修正無制限


あなたが納得いくまで、修正は無制限で承ります。


どんな小さな修正も、最後まで丁寧に仕上げます。


さらに、他の商材を買っていただいた方は6枚・9枚と作成枚数が増えます。



このヘッダー作成特典は、いずれ有料のサービスにしていくつもりです。
僕も一応、プロのデザイナーなので。(^_^;)


なので、無料でプロが作ったヘッダーを使えるのは今だけです!


FC2ブログテンプレート「Rainy」

Rainy


アフィリエイトではさまざまなブログサービスやテンプレートを使った方が
検索エンジンに良い影響を与えます。


「Rainy」は1カラム、2カラム(右サイドバー、左サイドバー)、3カラムに対応した
高機能なFC2ブログ用テンプレートです。


サテライトやサブブログを作るときにも役立つでしょう。


【再配布権付き】Wordpress高機能テンプレート「BBC4スマートフェイス」

BBC4


現在も24,800円で販売されている高機能Wordpressテンプレート「BBC4スマートフェイス」。


「アドセンス用」「ブログアフィリエイト用」「リスト取得用」の3種類のテンプレートが付いており、
スマホやSNSにも完全対応。


再配布権付なので、あなたのブログの特典に使うことも可能です。


【再配布権付き】500点以上の画像素材集

画像素材


ボタンやアイコンなど、500点以上の画像素材集です。


しかも再配布権付きなので、あなたのブログの特典として使えます。


Sundayによる無期限メールサポート

メールサポート


アフィリエイトで分からないことがあったら、いつでもSundayが相談を承ります。


質問はもちろんのこと、「作ったブログを添削してほしい」といったブログ診断も
お任せください。


どんな質問でも丁寧にお答えします。



Sundayのサポートはここが違う!
元WEBデザイナーだから頼れる!

HTML


Sundayは元WEBデザイナーなので、デザインは専門領域です。


HTMLやCSSも理解しているので、技術的な質問もOK。


WEBの技術的な質問は答えられないアフィリエイターが多い中で、
Sundayは正しいWEBの知識を教えます。


現役物販アフィリエイターだから信頼できる!

信頼


SIRIUS(シリウス)紹介者の中には、実績を持たずに
SIRIUS(シリウス)を売ることだけを目的にした人がいます。


彼らはアフィリエイトで実績を上げていないため、的確なアドバイスができません。


あなたがアフィリエイトの正確なアドバイスを受けたいなら、
ちゃんと実績を上げている人を選びましょう。


SundayはA8.netでもインフォトップでも実績を上げています。


↓2016年3月の確定報酬実績
成果


↓A8ランク
A8ランク


再配布権付き特典をドドーンとプレゼント!

再配布権付き特典


大量の再配布権付き特典をドドーンとすべてプレゼント!


あなたが使うもよし、自分の特典につけるのもよし。


これだけあれば、特典不足の悩みから解消されます。


再配布権付き特典の詳細はこちら



特典を受け取るにはクッキーを有効にしてください


インターネットにはクッキーと呼ばれる機能があります。


クッキーを有効にしていないと、あなたがSundayから購入したことが分かりません。


特典を受け取るには、必ずクッキーを有効にしてください。


クッキーの確認はこちら


決済画面で下記の表示がされていれば、特典を受け取ることができます。


特典


インフォトップで代金決済後、購入者管理画面の「注文一覧」から
特典PDFをダウンロードできます。


SIRIUS(シリウス)の特典つきご購入はこちら


SIRIUS(シリウス)を使い始めてから、
僕の作業スピードは格段にアップしました。


おかげでコンテンツの質も上がり、
Googleで次々に上位表示できています。


あなたのアフィリエイト報酬も一気に加速するはず!


僕からご購入いただいた方には、誠心誠意サポートさせていただきます。^^




SIRIUS(シリウス)には通常版と上位版があります。


おすすめは上位版ですが、詳しい内容は商品ページをご覧ください。


※必ずご購入するバージョンのボタンからお入りください。
通常版のボタンから入り上位版を購入した場合は、Sundayからの特典を受け取れません。




↓SIRIUS(シリウス)の商品ページへ移動します↓

通常版ご購入はこちら



↓SIRIUS(シリウス)の商品ページへ移動します↓

上位版ご購入はこちら





Sunday

もし購入前にご質問などありましたら、お気軽にお尋ねください。
(決して売りつけたりはしませんので 笑)


初歩的な質問から技術的な質問まで、何でも構いません。


お問い合わせフォーム


Sundayはあなたのアフィリエイトの成功を願っています!